ディレイを設定する
ディレイの音量とフィードバック量を調節する
- [DELAY]つまみを回します。
ディレイ・タイムを設定する
[SHIFT]ボタンを押しながら[DELAY]つまみを回します。
Delay SyncがONの場合、[DELAY]つまみを回したときは以下のように表示されます。
1_32:32分音符
16t:3連16分音符
32d:付点32分音符
1_16:16分音符
8t:3連8分音符
16d:付点16分音符
1_8:8分音符
4t:3連4分音符
8d:付点8分音符
1_4:4分音符
2t:3連2分音符
4d:付点4分音符
1_2:2分音符
1t:3連全音符
2d:付点2分音符
1_1:全音符
ディレイへのセンド量を設定する
[SHIFT]ボタンを押しながら[C(DELAY)]ボタンを押します。
ディプレイに「d.Snd」と表示されます。
設定したいインストのインスト・ボタンを押します。
ディスプレイに現在の設定値(0~127)が表示されます。
*[ACCENT]ボタンを押すと、USBからの信号に対してセンド量を設定できます。
- [TEMPO/VALUE]つまみで、センド量を設定します。
- 終了するときは、[C(EXIT)]ボタンを押します。
リバーブを設定する
リバーブの音量を調節する
- [REVERB]つまみを回します。
リバーブ・タイムを設定する
- [SHIFT]ボタンを押しながら[REVERB]つまみを回します。
リバーブへのセンド量を設定する
[SHIFT]ボタンを押しながら[OCT-(REVERB)]ボタンを押します。
ディプレイに「r.Snd」と表示されます。
設定したいインストのインスト・ボタンを押します。
ディスプレイに現在の設定値(0~127)が表示されます。
*[ACCENT]ボタンを押すとUSBからの信号に対してセンド量を設定できます。
- [TEMPO/VALUE]つまみでセンド量を設定します。
- 終了するときは、[C(EXIT)]ボタンを押します。